2016年5月31日火曜日

♪未就園児交流会♪

5月27日(金)に未就園児交流会が行われ、保育園に小さいお友だちが遊びに来てくれました!

お部屋やホールで在園児のお友だちと一緒に楽しく遊びました☆


赤ちゃん、かわいいね~(^^)❤


ボールプールで一緒に遊んだよ♪


おにいちゃんとハイチーズ☆






























ウェルカムセレモニーでは、おひさま組さん(年長)が3つの手遊びを披露しました。

そして一本橋のふれあい遊びをして小さいお友だちと仲良くなりました♪

最後に手作りのこいのぼりをプレゼント☆

またぜひ保育園に遊びに来てくださいね~!!



おひさま組さんが手遊びをしてくれました!!





一本橋こ~ちょこちょ♪



こいのぼりのおみやげをどうぞ!
また遊びに来てね~(^^)


























一般開放日は毎週月曜~金曜AM9:30~11:00です。
遊びにいらっしゃる場合はにしごう保育園(0235-64-0245)までご連絡ください。