2016年12月28日水曜日

2016年最後の大掃除をしました☆ミ



 12月28日(水)に、みんなで大掃除をしました。
春から使ってきた自分の使っている物に感謝の気持ちを込め磨いたり・・・
兄弟グループでは、園舎をきれいにしたり・・・
ぞうきんを持って、雑巾がけ競争もしました。
 最後には、集いでは『十二支のはじまり』を園長先生に読んでもらったり、歌を歌ったり楽しいお正月が過ごせそうです。




雑巾がけ競争「よ~いどん!!」




 
みんなで手を繋いで歌ったよ!!

 


園長先生の干支のお話






 
大掃除の後の給食は美味しいね!!
兄弟グループで食べたよ✿
 
みんなの好きなビビンバの給食
美味しいね!






今年最後の給食みんなで食べると美味しいね❤










年長さんで縄飾り作ったよ!!

 
 
 
 
今年も、大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。