2017年3月14日火曜日

加茂クラゲドリーム館に遠足に行ってきました☆

 
 
3月14日(火)3歳児・4歳児・5歳児みんなでひばり保育園さんのバスに乗って、
 
加茂クラゲドリーム館”おわかれ遠足”に行ってきました!
 
年長さんと一緒に行く最後の遠足。
 
紅組と白組に分かれてみんなで楽しく回りました。
 
海の生き物と触れ合うコーナーでは、ヒトデやヤドカリ、アメフラシと触れ合いましたよ♪
 
 
みんなで回って楽しかったね♪


アシカさんのショーも覗き見したよ♪


みてみてー!アメフラシさわれたー!!

こんなにおっきなヒトデもいたよ☆


クラゲさんかわいいね~(^^)

アザラシさん近くまで来てくれた!!!


クラゲ越しに、ハイ☆チーズ!

海の生き物と一緒にパシャリ☆ミ


わあ!なんだか、ヌルヌルするぅ~!



レインボーのクラゲ、きれいだったね~♡

年長さんは、もうすぐ卒園です。
 
一緒に過ごせる時間はあと少しですが、
 
最後までみんなで楽しい時間をすごして行きたいですね(^^)