2017年4月10日月曜日

はじめての きゅうしょく♬

 
今日は新入園児さん達が楽しみにしていた、初めての給食の日でした♡
 
♪ にーんじん たまーねぎ じゃがーいも ぶたーにく
 
おなーべで いたーめて グツグツにましょ~ ♪
 
 
 
「いただきまぁーーーす!!」
 
お料理先生が腕をふるったカレーをパクリ☆
 
「おいしい~~♡♡」とにっこりの子どもたちでした。
 
 
 
本日のメニューです!


いろんなお野菜が入っていて おいしいね♡


おいしくて お顔もにこにこです(^^)


スプーンで上手に食べましたよ☆ミ


 明日からも おいしい給食を楽しみに 保育園に来てくださいね~!!