2017年6月7日水曜日

お楽しみ献立の日❤

今日は、❤マークの日!
本日のメニュー☆ミ


お料理先生の力作が出来上がりました!!
月1回、❤マークの日『お楽しみ献立』があり、
今月は3歳児の月刊絵本【キッチンたんけんたい】という
絵本の世界から飛び出してきたメニューでした。
 
絵本を読み聞かせしているときから、
『おいしそう☆』という声が聞かれ、
いざ!ランチルームへ・・・!!
 
すると、目の前に絵本で見た“お子様ランチ”が登場☆
 
 
パクッと一口
ブロッコリー
食べられるよ!!

これ食べようかな?
 
どれから食べるの?
 


スープも
美味しい~☆


 
つぼみ組しずく組

モリモリ!パクパク!!
食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビフライ・・・
大好き❤

にじ組おひさま組



おいしい笑顔ショット!
いただきました!!
『おいしぃ~~』の連発でした!!



いい笑顔でしょ!!



俺は、タコさんウインナー、
いただくぜ!!!


本日のメニュー❤


見て楽しんで・・・
食べて楽しんで・・・
そんな2度美味しぃ~~
 
今日のメニューでした❤
 
次は、どんな❤マークの日かな?!
今から楽しみにしている子ども達です。