2017年10月21日土曜日

親子遠足

 
10月13日(金)に親子遠足がありました。
 
あいにくの天気により雨天案となりましたが、親子で一緒に楽しんできましたよ♫
 
今回はその様子を一部ですがご紹介します。
 
 
 
大型バスに乗って最初に向かったのは、酒田米菓
 
工場見学 おせんべい焼き体験を楽しんできましたよ~☆
 
 
 
 
 
そして再びバスに乗り、酒田武道館へ!
 
親子で新聞紙ジャンケンをしたあと、みんなで お弁当を食べました❤
 
 
 
 
 
「やったー勝った‼」 「負けたあ~~」
 新聞紙じゃんけん盛りあがりましたよ♫
 



   
 


 
 
 
 
お家の人と一緒に食べるお弁当は格別♡♡
「おいし~~い♥」とすてきな笑顔がたくさんありました‼
 
多くの保護者の方々からご参加・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。